my favorite route

名古屋を愛する人たちが、お気に入りの街あるきルートをご案内。
ぜひみなさんも実際に巡って、名古屋の街をもっともっと楽しんでください!*時計アイコン横の時間は、各ルートを巡る際の目安所要時間です。

--

COMING SOON (4.26 Wed)

長澤メイさん

公式アカウントをフォローして最新情報をチェック!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

PICKUP

名古屋にゆかりのある方々のインタビューや、名古屋のさまざまな文化を深掘りしていく「FEATURES」。
第1回目は、名古屋出身のミュージシャン・浅井健一さんに、故郷名古屋についてお話いただきます!

SPECIAL INTERVIEW 浅井 健一 「自分の街を愛することが、国を愛することにもつながるし、世界を愛することにもつながると思うんだわ」

PHOTO DOCUMENTARY

topics

名古屋市からのお知らせや、季節のイベント情報などはこちらからどうぞ。